
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追い込まれないとできない病発症

 2008-11-06
何かと追い込まれないと仕事や勉強が手につきません。
だからこそ、常に多くのタスクをしょってみるわけですが。

今日は久々に1日OFF。

という事でたまって作業を一気にこなす。

・ゼミの資料作り
・急ぎではないメール処理
・ドミニカ派遣のレポートアウトライン作成
・ユニクロNYセミナーES
・今月末の旅行プラン作成

ふー。

特にユニクロNYセミナーES完成は大きい。
まだ提出まで1週間もありますからね。このタイミングで終わってよかった。
結局ブランディング戦略ではなく、販売・流通戦略について論じてみました。完全に専門ではないですが。
とにかく終わったー
セミナー参加までに2回東京に行かなアカンし、まあ最後までいけるかは別にして達成感はあります。



ほんで旅行!
これから就職活動とかでサークルの仲間全員の予定を合わせるのが難しくなってくるので、今月末に旅行しよーって事で。

なぜか幹事的な役になり非常に遺憾ですが、なかなかハードなプランが完成しました。
船あり(×3)、電車あり(×6?)、路線電車あり、高速バスあり(×2)で1泊2日
神戸、高松、直島、岡山、広島で1泊2日

だいぶ攻めてみましたw

いやー学生ならではのプランです。
どの都市も行ったことないので非常に楽しみ。




さてさて明日は某H報堂の社員さん訪問×2。
どちらも自分から希望してお会いして頂く社員さんなので、しっかりと準備して有意義な時間にしよう!


明日のtodo
・P&G WEBテスト(必須)
・マイナビバイトの登録用紙提出
・模擬面接の準備
・ドミニカレポート本文書き始め
・ゼミのディベートテーマ選定

こんなできるのかな?
ぼちぼち頑張ろう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/432-77faca79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

