
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

某ピー&G WEBテスト

 2008-11-07
某ホッタとの会食まで時間があるので、ついに受験。

なんか意外な形式だった。
辞書や電卓も揃えて、準備万端だったんだけど。

だいたい皆さんもう受験済みだとは思いますが…。
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/blog-entry-73.html

ここだけの話、この記事のリンクにあるIQ計測ゲームを一度経験しとくといいかも知れない。
このゲームによると俺はIQ133のメンサのはずなので、まあ大丈夫でしょう♪w


曲者と噂の性格診断の方がむしろ心配です。
テスト満点でもP&G的にこちらが好ましくないとバッサリいかれるって噂…。

とはいえ偽って答えて落ちたらそれこそ後悔MAXになるので、概ね正直に答えてみましたが、さあどうでしょうか。

夏は説明会抽選漏れという悲劇だっただけに、最低でもGDくらいまでは呼ばれたいですねー
コメント
岡山は広島県の一部なのに「IQ133」はすこぶる遺憾ですw
【2008/11/08 00:45】 | 某ホッタ #- | [edit]
>某ほった
あえて言い訳させてもらうと、この前グーグルで旅行計画立ててる時に、広島高裁が岡山にあったんよね。まあ広島高裁岡山支部ってオチやったけど。
【2008/11/08 02:32】 | KK #- | [edit]
my blogを先行公開!
ただいまテスト中!!
http://k-dirtyduck.blogspot.com/
【2008/11/08 11:06】 | TJ #- | [edit]
>TJ
おーおめでとう!
コメント残そうとしたら登録が必要みたいやわ…。
【2008/11/08 13:51】 | KK #- | [edit]
コメント is now available!!
性格診断って正確なんかなぁー

オバマが選挙前に5億で放送枠’買って’、得で効果的なキャンペーンをしたって言ってたけど、オバマの賢い選挙キャンペーンというよりは、放送局がオバマへの応援として’CM’流したっていう理解の方が現実やと思う。つまりメディアの応援キャンペーンやったっていう俺の理解。USはメディアがある候補者に偏って良いからね
【2008/11/08 23:12】 | TJ #- | [edit]
>TJ
たしかにアメリカやと新聞が候補者に支持を明確に表明したりするしなーそういう機能があるだけ日本より報道機関としてのメディア機能は健全なんかな。

まあ実際金払ったのは事実でもそれを受け入れるって事は、応援してるって事やしな。日本やったらありえないっすw
【2008/11/08 23:30】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/434-7c9b4394
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

