
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆説思考

 2008-11-11
普段聞かない小室ファミリーの音楽を聞きながら寝ようとしてたら、色々と思い出して寝れなくなったので、寝ないという決断をしました。

明日もそこそこ予定は入ってるし、暇なく動いてればなんとか1日くらい耐えれるやろう。

【Can You Celebrate】


むっちゃいい曲ですね。
リアルタイムで聞いてた時とは違った感情で聞いてる自分がいます。
まあ少しは成長(not身長)したって事ですねー

そーいえば、Can You Celebrateってどういう意味か知りたくて、母親の辞書で調べた記憶があります。
そういう意味でも思い出深いなー

この動画は産休明けの紅白ですかねーこれもリアルタイムで見てました。
当時は別に何も思わなかったけど、ラストの方の涙を見て今さらながらに感動。





さて、とりあえず時間が6時間くらい生まれたので思う存分音楽聞いてDJ用プレイリストを考えつつ、本でも読みます。
コメント
題名見て、逆説思考っていう本を持ってるし、今日のランチに持っていこうと思ったんやけど、忘れてしまって。

なかなか興味深い本だよ。
総会に、今度持ってくわ。
【2008/11/11 22:50】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
おお!興味深いなー
ただ総会祭で死ぬまで飲む予定やからなくす可能性があるで、お互いにww
【2008/11/11 23:15】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/440-ba4456dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

