
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポッキーの日に考えたこと

 2008-11-11
11月11日。
ポッキーの日ですか。



前の日記でけっこうボロカスいった記憶がありますが。

いやカワイイんですけどどうしましょうw
全然あると思います。(何がや)

名前は忽那汐里
漢字弱いので一切読めません。
けど名前を知ると本格的にはまりかねないので自粛。

15歳とか…。大丈夫か俺。




さてさて話題は変わって。
明日から某ADKインターンが始まりますねー

恒例の目標確認しときます。

・某H報堂との違いを体験ベースで知る。
・関西圏で、特に同じ大学(さすがにいるやろ)の中で、同じ業種を目指す仲間を見つける。
・某ADKの人事と関係を構築する。
・某H報堂インターンでは結果を残せなかった。今回は結果にこだわる。
・短い時間でどこまで良いチームを作れるか。その過程の中心にいれるように心がける。一方で、あえてリーダー以外の役割を試したいという思いは強い。


なんか意外と出てこない。
とりあえず個人的には広告会社=某H報堂となってるところの視野を広げるのが一番やなー。
後は友達作りたいなー。

おそらくランダムでチーム分けされて、またコンペ的な事はあると思う。
某H報堂では特別賞とかで相当悔しい思いをしたので(チームへの貢献度含め)、今回は勝ちたい。


まあ何しか楽しみましょう。

そーいえば某RMCの個人面接も受かってましたー
最終の筆記もR√の結果を送信すればよさげやね。

行くかどうか早く決めよ。
コメント
お久しぶりです。
商学部の丸山dす。
僕も、明日からのADKインターン参加します。
そして、広告業界を目指してますよ★
明日、楽しみにしてますね。
【2008/11/11 22:46】 | 丸山 #- | [edit]
>丸山さん
お久しぶりです。
お互い同じような道を目指してるし、いつかどっかで出会うだろうとは思ってましたが、ついに来ましたね!!
俺は丸山さん分からないんで、一番身長でかいやつに声かけて下さい!それが俺ですww
【2008/11/11 23:14】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/441-3550a45c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

