スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

友達の友達は他人

 2008-11-26
今日からEVE祭も本番ですねー

普段は間違っても1限(9時~)なんて行かない自分が、今日は9時にBOXに入り準備を手伝う。
うーん頑張った俺。

詳しくは絶対かけないけど、それに見合うミラクルが発生したので素晴らしい朝でした。
なあ森。



10時半ごろからはキャンパスに移動して売る。
今日はなかなか個人的には好調で、JKを中心にそこそこ売れました。

まあまあなんしか一般人が少なく友達同士でお互いの商品を売りあうっていう不毛な連鎖が蔓延してたけど。
なんで俺がパフェなんかくわなあかんねん…。



その後一旦帰宅してタスク祭り。
明日こそESとドミニカレポート終わらせなヤバイぞ。



ほんで清水バイト。
今日も呼び込みでしたが、今日はひたすら声出して頑張りました。

普段は700くらいの入場者が1100に!!
50%増ですよ。

単純に25万程度の増収を清水寺にもたらしたんですから。
ボーナスくれてもいいんちゃいますかw

まあアメもらったけど。

あー明日はホンマに頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/458-640fc336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

