
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の大学生は4割がイカない

 2008-12-20
卒業旅行先、海外は3年連続「イタリア」が1位!一方で、卒業旅行に“行かない”学生が4割弱 

いやいや。

ikanai


行かないが4割ってどういう事やねん。
非常に遺憾です。

俺なら借金しても行きます。
学生時代の仲間と長期の旅行にいける機会なんて、きっと今後もそうそうないやろうに。

40.0%は「行っても行かなくても、特に意味のないイベントだと思う」と回答し、卒業旅行自体への興味・関心が薄れている学生の姿を垣間見ることができた。

ちょっと異議ありっすー。
いやいや。


卒業旅行に行かない(行くかどうか迷っている)理由を尋ねてみると、「卒論や授業で忙しい」(27.5%)が最も多かったものの、次いで「お金がもったいない」(24.8%)、「卒業旅行の他に(時間・お金を)使いたいことがある」(11.0%)という回答が続いた。

卒論や授業ね…。
出発前に徹夜×10くらいでやっとけよ。
そんなん自己管理の範囲内やろ。

お金がもったいないとかは論外です。


俺は絶対行くぞ!!
(なあサークルの皆)

・灼熱の東南アジアバックパックツアー
・アメリカ大陸横断、のち、縦断ツアー


いちおう今のところ2案あるので覚悟しといて下さいねー
いや楽しみ楽しみ。
コメント
行きたいけど、どっからお金だすんですか…(・・?)
【2008/12/21 12:20】 | #- | [edit]
題名がヒワイです…
イカない→×
行かない→〇

【2008/12/22 09:26】 | かーねる #- | [edit]
>誰か
バイトをしましょう。就職活動に使ってた時間をバイトにあてれば金はなんとかなる♪

>かーねる
そこに気づくとはさすがやなw
鍋楽しみやわー
【2008/12/22 12:02】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/494-b1049c31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

