
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬休みの過ごし方

 2008-12-25
昨日がうちの大学の本年度最終講義日という事で、今日が冬休み初日やったんやね。
今年は旅行の予定とか特になく、東京からお笑い芸人のいとこ一家がやってきます。

実家で祖父母を交えてゆっくりやな。
そんな中でも吉本の養成所の話聞いたりするのは楽しみ。
おじさんも広告会社やし、色々と将来について相談しておこう。

あとはひたすら賭博ゲームやなw



なんしか明けて1月はけっこう重要な月になりそうです。
OASIS NIGHT WEST 6開催
・サークル追いコン
・某ピー&G最終面談
・大学のテスト
・ベンチャー採用活動

比較的余裕のある年末年始に、この1月にむけてできるだけの準備をしておかないと。
就職活動は…絶対1月で終わらせる

今残ってる2社はどちらも数年単位で憧れてイメージしてきた企業。
Pに関しては職種は違えど。
この2社で決まらない場合は、最低でも3か月就職活動期間が延びる。
これはマジで痛恨です。

色々見返してたら10か月前から、ほとんど志望は変わってない事が判明w
ブランドマーケティングの担い手としての選択肢




2月の半ばから最高の春休みを迎える為に、冬休みはストイックに自分に向き合う時間や勉強の時間を意識的に多くとろうと思う。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/501-d23a9d82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

