スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出

 2008-12-25
映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)
(2004/11/25)
藤子 不二雄F

商品詳細を見る


昨日のクリスマスパーティーの景品。

のび太の結婚前夜



おばあちゃんの想い出

の2作品を収録。

どちらも昔TVで見た覚えがありますが、大人になった今見るとまた違いますね。
深い。

名言をふたつ紹介。

(1)明日嫁ぐしずかちゃんに、お父さんからの一言
「満ち足りた日々の想い出こそ、君からの最高の贈り物だったんだよ。少しくらい寂しくても、思い出が温めてくれるさ。」


いい。男前です。
こんな事がさらりと言える男になりたいもんです。

(2)未来から来た小学生ののび太に一言
「のびちゃんの喜ぶ顔が見たくてねえ、ついついかまいすぎちゃうんだよね…でもあんたの喜ぶ顔を見ると、おばあちゃん、うれしくて、うれしくて、のびちゃんのおばあちゃんでよかったって思うんだよ」


いい。号泣もんです。
明日から祖母孝行しようと決心。

ドラえもん…はまりそうで怖い。





こんなに感動しといてなんですが、22歳の自分はもはやドラえもんを見ると某広告会社ADKを思い出さずにはいられません。(某ADKの受付には巨大ドラえもんが鎮座)

ドラえもんを使って、ADKがDとHのゴールデン広告枠に風穴を開けたエピソードの方が感動した自分は、もう人間として腐っているのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
ぜひ、ボックスに寄贈しといてくださいなw
【2008/12/26 12:01】 | ホッチ #- | [edit]
>ほった
明日BOXに用事があるんで、そん時に寄贈しますw
【2008/12/26 15:50】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/502-f896b3bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。