
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2008年のトップ5

 2008-12-28
年末ですねー今年の超個人的TOP5を紹介したいと思います。
(08年にリリースされたかどうかは不明?とりあえず自分が08年度に知った曲のTOP5)
どれも良い曲やと思うので、年末のお暇な時期のお供にどうぞ。



第5位: 踊れ/Micro

ドミニカ派遣の機内ラジオで流れてた曲。
なんか凄いポジティブだしかっこいいと思う。
ポニョとのデットヒートを制して、国内ランキング1位を獲得。


第4位:Strength In Numbers/The Music
http://jp.youtube.com/watch?v=omFWGBfVRo4
(埋め込み不可設定なのでリンクのみ)
年末に聞き始めて急上昇。
ビデオもかっこいいので是非見てみてー


第3位:Lock Up Your Daughters/Ripchord

今年前半からずーっと聞いてる1曲。
Ripchordってまだデビュー前らしいです。
早くアルバムでないかなー


第2位:Viva La Vida/Coldplay

まあ…なんというか。
悔しいけど、やっぱりかっこいいし何だかんだ良く聞いた。
去年まではアンチやったけど、本作から少しファンです。
ただ歌詞のスケールでかすぎて、まじで一切意味不明です。
オカンの着うた。50代にまで浸透してる稀有なロック。


第1位:The Shock Of The Lightning/oasis

ぶっちぎり。落雷。
歴代好きな曲ランキングでもTOP10には喰い込んできます。
かみーんかまーんとぅなーいです。

来年はついにOASIS来日ですね。
これにフジかサマソニにOASIS参戦なんて事になれば…。
いやー楽しみです。
コメント
いや、やはりmorning glory が一番でしょう。
【2009/01/04 12:31】 | オアシス好き #- | [edit]
>オアシス好きさん
Morning Gloryは「歴代」好きな曲ランキング第2位ですw
今年知ったわけではないので対象外なんですよー

ちなみに1位はLive Forever!!!!
【2009/01/04 15:28】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/505-9b551116
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

