スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Sin City

 2008-12-29
シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2006/06/23)
ブルース・ウィリスミッキー・ローク

商品詳細を見る


昨日の深夜に放送してたアメリカ映画。
これを5時まで見たおかげで起床はさっきw

名前を聞いた事があったので、日本でもそれなりに大規模で公開されてたんだと思う。
圧倒されたのがその世界観。




とりあえず全部モノクロなんだけど、女性の髪やドレス、流血だけ色付きで表現されていて不気味さが際立つ。
俳優たちは(すごいメンツよなー)全編CG合成用のシートの前で演じたっていうから、凄い。

もろアメコミの世界なんだろうけど、背景にある「女を守るために男は命をかけて戦う」っていう精神に感動。
けっこう好きな映画になりました。

放送されたのは、グロテスクな表現をカットしたヴァージョンだったみたいなので、買ってみようかな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/508-c0c47f73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。