
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

No.421 of 2008

 2008-12-31
本年度ラストの投稿。
今年421本投稿という事で。
我ながら非常にマメというか暇ですねー1,2本/日という相当高確率なw
(ドミニカ派遣で1か月抜けたにも関わらず)

就職活動系の話を多く乗っけてる事もあって、ブログ始めた当初は思いもよらなかったくらい多くの方々が読んでいるようです。

『特定の読者を意識せず自由に書く。』
このブログで最初に宣言した大前提が早くも難しくなってきました。
本来なら就職活動におけるすべての行動とか、成果物を記録しておくことが、広く同じような道を目指す人へ参考になるはずだと思っていました。高慢かもやけど。
事実、それほど多くの人に与えられる類ではない経験をしてきて、それをオープンに残しておくことに絶対意味はあるはずなのですが…。
一方で、自分の情報を公開する事が、もしかすると他にご迷惑をおかけする事になる局面にも遭遇するし、就職活動が終わったら、このブログの形式とともに、情報の残し方を少し考えようと思います。

まあ、落ち着くとこに落ち着くでしょう。



【来年(09年度)の目標】
・就職活動終結(なるべく早い時期に)
・就職先の仕事と全く関係ない事をする(アフリカで運び屋等)
・憧れの地、アフリカの地を踏む(NGOインターン?)
・DESAに対して、何らかの還元を行う
・学生生活ラスト1年を賭けられる、何か新しいコミュニティなり活動なりを創出する
・できるだけ長い間海外にいる(イスラエル、イギリス、南米、ロシア、東欧)
・OASIS来日公演全日程参加
・フジロック、サマソニ参戦
・世界一熱い卒業旅行を企画する
・今年の倍は本を読む
・飲み会100回
・10年以上お世話になってる同志社に何か恩返しを
・何らかの分野で確固たる実績と、それに伴う自信を得る。

mixiのコピペですが一応。
来年は楽しい1年になるのではないかなーと色々妄想しております。


『選択と集中』
来年はそれにつきるのかもしれないですねー
すぐ上にあんだけバラバラの目標を掲げていながらですが。

常にオープンマインドでチャンスとピンチに対して敏感に、そして貪欲にいよう。



来年も楽しみやなー
皆さんも良いお年を。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/509-48b8a7be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

