
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金はある。時間もある。

 2009-01-02
どうもーあけましておめでとうございます。
2009年ですね。
リアルにお付き合いのある方も、そうでない通りすがりの人も、本年度もどーぞよろしゅうお願いします。



さーさー年末年始は家族とゆっくり賭博ゲームを楽しんでいました。
4日くらいまでは皆いるのかと思いきや、単身赴任の父といとこ家族は今日早くも東京に帰っていきました。
4日まで一切の予定を空けていたのですが…。

母親も「家にいると邪魔だから早く京都戻れ」と言い出す始末。
ああ。一人っ子なのに。なんでこんな仕打ちを…・。

さあ困った。
暇だ。
さしあたって2日も予定が連続でないという状況なので、京都に戻って烏丸のスタバでゆっくり読書でもしようかと画策中。(隣が本屋だから読む本には困らないし)

まあ、なんしか暇です。
なんかおもろーなイベント企画してる人は連絡下さい。

GREE


金はある。時間もある。
というどこぞのCMのパロディのような週末を楽しもうと思います。

今週末が一年で一番暇な週末になるくらい(おそらくなるだろうけど)今年は楽しんでいきたいですねー
重ね重ね今年もよろしゅう。
コメント
賭博で稼いだ金をすべて賽銭箱に投入するというのはいかがですか?
一生もんのネタになりますよw
【2009/01/02 20:52】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ 
それはないww
この金はDSに投資します♪
【2009/01/03 19:37】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/510-bbbc3a76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

