スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

城崎LOVER

 2009-01-06
昨日から1泊2日でサークル仲間と城崎に行ってきました。
城崎は1年弱ぶり。

前回の訪問からもう1年近くたつのかーほんま早いね。
つい最近来たばっかりって感覚。


前回は「青春18きっぷ使用往復8時間&日帰り」だった。(これで十分楽しかったけど)

今回は奮発して…

「往復特急使用&1泊2食カニコース付き」
いやー1年でずいぶん羽振りがよくなったもんです♪
お世話になった旅館、天望苑も凄くサービスが良くて落ち着いた旅館でした。

夕食では、
・カニみそ和え
・カニ寿司
・蒸しガニ
・カニの刺身
・焼きガニ
・カニ鍋
・カニ雑炊

…とほんまに甲殻類はしばらくいらんってくらい、貪りくいました。

温泉もやっぱ気持ちええわー
「風呂に広告は出せないだろうか?」とふと思ふ。後でちょっとプランを考えてみよう。)

夜は酒飲みながらトランプしたり、UNOしたりして、敗者は罰ゲーム。

罰ゲームでは、
「次のゲームが終わるまで赤ちゃん言葉でプレイ」
「自分の最高にSEXYな声で真面目に自己紹介」
「好きな人を落とす決め台詞をビール缶に向かって全力で」

とかね。
ああ、凄く久々に学生っぽい気がする…。
この自分発信の罰ゲームのおかげで(センスの良し悪しは置いといて)、一緒にいった2人の女の子が凄く可愛かった。

「ごめんね…ずっと前から好きでした。(京都弁ver)」のくだりはヤバス。
ああ、好きなのに「ごめんね」とか謝っちゃうあたりが非常に何というか、男ごころをくすぐるわけです。
ありそうで実際はなかなか言えない。
そして京都弁のイントネーション。

…はいはい。キモイですよね。知ってます。
いいんです。
Best コピー Of The Year 2009です。(1月6日現在)


まあ、そんなあほな事しつつ、将来の家族計画とか夢とか、就職活動中ならではの今まっでにないリアルさで語りつくしました。
楽しかった。




うーん。
なんというか、最近色々と考えることも多かったんやけど。
そういう時に一回頭のスイッチを完全OFFにして、リフレッシュするって大事なんやね。
こういう切り替えをもう少しうまくなろう。

こっから今月はイッキに突っ走ろう。
解散が意外と早かったので、今日はビジネスサークルにも顔出そう。新体制発足初日だ。
ほんで明日から授業も再開、テストも、他にも色々と。
そしてさしあたって今週末はOASIS NIGHTで久々のDJだ。
スポンサーサイト
コメント
城崎に対抗して私は日本三名泉(有馬・草津・下呂)の『下呂温泉』に行ってきました
Ψ(`∀´#)

そういや、昼間から京都市内の銭湯行って酒飲むとかいうGJ企画を予定してたのにまだ実施してないなー。
今度お互い時間あるときに実施しましょう◎
【2009/01/06 19:40】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
雪が積もる城崎より、京都の方が寒いって…寒さ限界です。
追いコンの会議も兼ねて、近々銭湯行きましょう♪
【2009/01/06 21:30】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/517-f3968224
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

