
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オーストラリアインターン

 2009-01-12
aus

オーストラリアのリゾートで「夢のような」求人情報
仕事の内容は、オーストラリア北部のグレートバリアリーフに浮かぶハミルトン島の文化と美に6カ月間漬かって、ビデオのブログを通じてその観光を促進するというもの。海の魚への餌やり、プールの掃除、空路で運ばれる郵便物の回収のほか、スキューバ・ダイビングやシュノーケリング、ハイキングをしたり、25以上の付近のリゾートの島々を体験することが求められる。
その対価として、クイーンズランド州が豪華な3ベッドルームの滞在費15万豪ドル(約950万円)相当と往復の交通費を負担する。
この仕事はことし7月からスタートし、経験・年齢は不問という。



激熱。
7月からなら半年空けられるんちゃうん?

エントリーしよう。
夢のカリブ海海の家経営にむけて第一歩だw
コメント
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/15/news092.html

競合は多いぞw
【2009/01/15 17:40】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
サイトがダウンとか…w
1次選考のVIDEO審査の作品みたんすけど…
http://jp.youtube.com/watch?v=fiP06HpU-0s&eurl=http://www.islandreefjob.com/ja/

レベル高い…というかノリと気合が違うww
【2009/01/15 20:30】 | KK #- | [edit]
ウィンドゥ閉じてしばらくしてから笑いがこみ上げてきたww
違うなーwww
【2009/01/15 23:44】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
これ見て若干心が折れそうになりましたが…
まあネタがてらエントリー計画は続行っす!
【2009/01/16 11:07】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/530-fe6456fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

