スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家庭内格差の実態

 2009-01-13
さて、2日で睡眠時間4時間という状況で東京入り。
新幹線は爆睡でした。

久々に健康診断なんかをやったんですが、心電図をとるベッドが小さくて恥ずかしかった。
そしてなぜか血を3本持ってかれる。おいおい
身長はよこばいでしたw

ほんで久々の友達と話して、親父と晩飯。


imai

究極の焼き鳥 今井屋本店

「究極の焼き鳥」とかどんだけ自信あんねんとか思ったけど、確かに旨かった。
白レバー(群れに一頭のボス鶏のレバー)とか初めて食べたし。

ただ白レバー1本で俺の普段の食費2日分くらいしました。
そもそも値段が全部時価だから怖くてしゃーない。
そう考えると…。うーん。

高くて旨いのも確かにすばらしい。
けどやっぱ安くて旨いものを探す方が自分には楽しいな~と。


というか親父との生活格差に今さらながら驚愕。
部屋も広いし、立地は最高(新宿駅まで徒歩5分)
なんかいっつも旨いもん食ってるし。
来る度にゴルフクラブが増えてる…。

なのになんで一人息子俺はこんな貧乏なんだ。

理不尽だ。本当に。

だからこそ俺も自力でもう一回、白レバーが食えるようになろう。
スポンサーサイト
コメント
社会に出て経済力付いたら、男祭をその焼鳥屋でしよう!
【2009/01/14 20:28】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
「とりのすけ」からの卒業やなw
【2009/01/14 22:33】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/531-e7f35813
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。