
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事務所閉鎖

 2009-01-16
いやー奇妙な偶然です。
某カーネル氏に続いて、なんとうちの会社もアルバイト全員解雇ですw
正確には京都にあった、研究開発部門を東京に集約するという。

まあ当然なんですけどね。
絶対その方が効率も良いし。
(学生のレベル、本社との連絡体制など)

某カーネル氏と違って組織にそこまでの愛着はありませんが、あんなに勉強できて、しかも給料もしっかり貰えるバイトって少ないので凹む。


…とはいえ。
俺の採用担当業務は4月にむけて山場を迎えてたわけで、それを京都では実行する事なく(東京で活きるはずやけど)クロージング作業に入るのも切ないなー
4月が終われば業務もひと段落するし、もともとそのタイミングでの退職を考えていたので、状況はそれほど変わらないのか。

後は社長との面談を残して今後の打ち合わせやね。
そして次のバイトを探そう。

何かないですかー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/536-8d2e2096
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

