
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何も言えねえ

 2009-01-19
どうもイニシャルだけは某世界記録保持者と同じKKです。
どうもどうも。

明日からテスト開始なのに全然身が入りません。
さっきからパソコンでレジュメまとめてるんですが、むしろBGMでかけてるOASISの方に脳のスペック95%くらいもってかれてます。

っていうか気になる事があって何も手に付きません。
むはー

今日も某Wコールの選考ぶっちぎりました。
無理無理。
せっかくワコールドミニカーナでのおもろーなエピソード入りの志望動機書いたのになー
ああ、もったいない。

今週(もしかすると来週)いっぱいは就職活動は喪にふします。
ああ。


いうて今学期はテスト6つとなかなか楽。

旅行産業論
利益集団論
アフリカ地域研究
南アジア地域研究
中東地域研究
ロシア・東欧地域研究

どうも地域研究科所属です。
って何でやねん。
法律学科のにおいがゼロですねーいやいや遺憾です。

目下の楽しみはオバマさんの就任演説ですねーどっか中継するかな?
今日のニュースでリンカーンの銅像の前での演説みたけど、TV越しでもオーラでまくりでしたね。
ああいうのをカリスマ性っていうんかな。

あー今はどうでもいい。
そんな事よりテスト、そんな事より…。


なんかおもろい企画したいな。
春くらいに。
鴨川全裸花見大会とか。
コメント
>鴨川全裸花見大会とか。
完全逮捕コースやんw

そやなー、
①新歓でKKよりデカイ新入生を捜索する
②1週間連続で花見を開催する
③ワンピースを全巻読む
とかどうですか?笑
【2009/01/20 00:31】 | ホッチ #- | [edit]
全裸花見は…(>_<)

花見にて、
花びらがチラチラ舞い散る鴨川で。。。
【ここで卑猥な一句】
花見にて
花びらチラチラ
チラリズム
狙うはひとつ
さあ、ポロリズム!
【2009/01/20 00:39】 | かーねる #- | [edit]
>ホッタ
逮捕も立派な思いでになると思います。
せやなー②はけっこうアリやな。とりあえず鳥の助いこう。今週。

>かーねる
待ってくれ!この俳句お前が思っている以上に卑猥やぞww
花びらチラチラてお前…花びらがもろリズムしたら…(以下自重)
【2009/01/20 00:47】 | KK #- | [edit]
>かーねる&KK

何も言えなくていいからww
こっちまで卑猥さが轟いてるぞ。
【2009/01/20 03:35】 | TJ #- | [edit]
>TJ
この俳句はレベル高すぎるわww
花見では絶対「金井さんのエロ俳句」としてふらせてもらいます。新入生ドン引き確定。
【2009/01/20 14:02】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/543-451de5e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

