
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウイルスとの闘い

 2009-01-21
しんどい。
起きれない。
これはチャンス。
何時間寝ても罪悪感0。
無事オバマの就任演説を見る。
NHKの同時通訳で全部ぶちこわし。
副音声ってどうやるの?
本読んだ。
そしたらいつのまにか寝てた。
で起きた。
騒音で起きた。
カチャカチャて。
隣の部屋が料理でもつくってるんかなと。
もっかい寝た。
騒音でかくなってまた起きた。
窓の外を見るとベランダに知らないおっさんが。
否。
正確にはベランダのにおっさんが。

隣のマンションの工事。
携帯の新しい電波塔を作るそうな。
昼過ぎまで寝てる俺の部屋をずっと見られてたわけか。
いいけど。
せっかく起きたから勉強した。
しようとした。
けどプリントも講義ノートもないんやった。
これはチャンス。
本読んだ。
本読み終わっちゃった。
ほんでコンタクト買いに行った。
途中松屋でカレー食べた。
前回の風邪はカレーで治ったのに。
今回は不発。
眼科で「病院行け」と言われた。
やだ。
めんどくさい。
地味に2万いかれた。
三条のホームを間違える。
そうか家は出町柳やった。
家に帰るとまだ外は工事中。
あ、フランツ忘れてた。
痛恨。
近くの商店街で掃除用具一式買う。
なんか恥ずかしかったから大掃除してみた。
BGMはTOSHIがクリエイティブディレクター担当してるWOOKI
かっこいい。
>TOSHI マイスペだとすぐ終わっちゃうから音源ほしいなー
ってかのむしょープロデュースの映画みたいな。
主題歌WOOkiて。
余計見たいヤン。
神戸でも公開するんや。
31日か…行けそう。
とりあえず風邪治そう。
ってか掃除機欲しい。
コロコロじゃ限界。
買ってきた掃除シートがワックスがけ用で萎えた。
そんなんじゃなくて。
いっきに洗濯もした。
ピンポンて鳴る。
実家から食糧の差し入れ。
ナイスタイミングすぎて泣きそうになる。
ファブリーズもある。
さっき買ったばっかり。
ナイスタイミングすぎて泣きそうになる。
掃除終わった。
暇になった。
チャンス。
本を読もう。
もう読む本がない。
部屋にたまった会社案内パンフレットを読む。
キーエンス、年収凄い。ってか本が送られてくる。
新日鉄、かっこいい。
M井物産、相変わらず良く分からない。
S友商事、前者と同じく。
M井S友商事にすればいいのにねー
風邪なんで暴言許して下さい。
10分で飽きた。
さあ晩御飯は何にしよう。








病人なりに楽しい1日だった気がする。
後はベッドでぼーっとTV見るか。

明日には直ってたいなー
あ、金曜のランチに現われなかったら死んでるかもなので部屋突入してね。
まあ昨日も王将、今日は松屋。
食欲あるし大丈夫か。

ってかテスト大丈夫なのかな?
まあ考えても仕方無いか。
寝よう。
コメント
掃除機は便利ですね
【2009/01/21 18:09】 | クリーンルームさん #- | [edit]
>クリーンルームさん
紹介ありがとうございます!
コンパクトなやつ探してみます。
【2009/01/21 23:05】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/548-3fd12c4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

