スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト勉強の友

 2009-01-27
テスト期間って新しい音楽に出会うチャンスでもあるわけです。
普段聞かないタイプの音楽を聞いたり。

Just Like A Pill (Live)/Pink


PINKって前々からかっこいいなーって思ってた。
昔おじさんがくれたSONYのサンプルCDに入ってた気がする。
同じ曲なんだけど、もっと疾走感があった気がしたけどなーあれはリミックスかな?

Stupid Girls


Get The Party Started


久々に聞くとはまってしまうねーライブかっこいい。
CD借りようかな。

Bohemian Rhapsody/Flaming Lips


単純にかっこいい。
ライブ行きたいなー

LIFE/キマグレン


凄く今さらかもしれないけど。
ちゃんと聞いたの初めてだったり…。

DRESS LIKE AN ANGEL/Boom Boom Satellites


動画はよくわからんけど。
ブンブンの中ではぶっちぎりで好き。
これ聞きながら夜路歩いてるとなんか悪い事してる気になるw

Real to me/Brian Mcfadden


アイルランド留学中、特に勉強中に部屋で流してた想いでが。
これ聞くとあの部屋を思い出します。
irish room
あの頃は英語分からんくても、必死に教科書丸暗記してたなー
けっこう勉強してた。

拡大して見ると…MASLOWって書いてるのでHierarchy of needsですね。
確かビジネスの授業だったかな?
日本の高校では習った記憶がないですねー日本語では大学入ってから本で読みました。

ああ懐かしい。

MDがあったりとか、時代を感じます。
テスト暗記用の赤ペンとかー下敷きで隠すと消えるんよねー日本から持ち込んでクラスの人気者になった記憶がw

あの頃に比べたら、今回のテストなんて日本語でインドについて論じるだけやん。
余裕やわ。
頑張ろう!

Ross, Shane, Derek, Me, PJ, Arthur
バスケ部の仲間たち@追いコン。

kim
ホストシスターで末っ子のKim@雪遊び。
っていうかこの写真、雪の後がスマイリーという奇跡。
むっちゃいじめられた覚えが大半やけど、最後は一番なついてくれたキム。
今10歳かーもう忘れられてるんかなー

皆元気かなー?
最近メールしてないし。

やっぱ卒業までに一回アイルランドは行こう。
お礼巡業。
スポンサーサイト
コメント
アメリカの時も、アメリカ史のテストは、本文丸暗記的な感じでがんばったわ。
7時37分から1年間通して毎日1時間目はアメリカ史…

意外に、お互いの留学のこと二人とも知らないよな笑
【2009/01/27 10:08】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
7時37分…おれ絶対単位落とすわそれw
鍋したい。
【2009/01/27 18:52】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/569-ff8f6c71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

