
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

090203 しゅーかつ進捗

 2009-02-03
TVA
TVF

どちらも何とかES&筆記通過。

Fは大阪の日程も用意されてたけど、行ける時間帯に空きがない。
Aはそもそも東京onlyで日程が合わない。(新幹線&夜行のコンボなら可)



おとなしくテレビ局祭終了します。
こういう時に関西の地理的不利を感じるなー在阪局も出せば良かった。
少しもったいない…未練。
Aに関しては金と労力を惜しまなければ受けられるけど…

まあ、多分俺なんかが適当にうけて受かるほど、甘い選考ではないと思うので。
ESけっこう厳しいと言われてるキー局受かったのは自信になったので良かった。


こっからは…
外資系消費財(PG、Rレアル、M-ス、Nスレ)
商社(MS、MB、SS、M)
メーカー(ソONY、花O、3M)
広告(D,H,A)
その他(R天、MS、AP)


この辺りの選考に完全に注力します。
こうやって見ると先月からほとんど変わってないなー選考があんまり進んでない。
PGを次の段階で相変わらず待ってて、Wを切って、CCに切られたくらい。

ここに挙げた企業内での志望順位はそれこそ日替わり状態。
このまま2か月間色んな人の話を聞いて、色んな可能性を模索できる。
(志望業界と企業がミーハー過ぎるので全滅の可能性も…w)

いやーしゅーかつも悪くないっすね♪
明日はRレアルとHのESを仕上げます。
そしてテスト勉強。

「おもろい人とおもろいことを考え続ける」
という軸をつきつめた結果…

こんなんや
こんなの
こういう類も受けてみようかと思う。

http://www.horipro.co.jp/recruit/talent/ayase.html
なんせこのコンテンツにやられた。
どんな仕事でも頑張れる気がするーー

コメント
何やろ…。ホリ○ロって見えた時点でオチが見えた(笑)
恋人は事務所スタッフ。禁断の愛やな。
結婚式には呼ぶように
【2009/02/04 01:30】 | にーの #- | [edit]
>にーの
マネージャーと結婚っていうパターンはあんまり聞かないですね…。会社の大事な財産だから、社員だけは絶対NGなんでしょうねw
【2009/02/04 12:21】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/585-b7756ace
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

