fc2ブログ

3年ぶり飲み

 2009-02-06




フランツ最高。
最近フランツとOASISばっか聞いてる。
LIVE行ってみたい。


てかむっちゃ飲んだ。
5時半から12時まで、ひたすらHUB。

むっちゃ語った。

凄い考えさせられた。


就職活動って、凄い自分の視野を狭めるよなー
素のままの自分で、自分が望むキャリアをつかみ取っていく事って素敵やなー

なんか久々にあった彼女は3年前より、凄い魅力的だった気がする。
本人はどう思ってるか分からないけど、彼女のサービスに対する考え方って、なんか安い本なんかより全然美学を感じた。
生き様っていうんかなーよう分からんけど。

対して、選考の度に、対策とか研究とかしてる自分って何なんだろう?

けどそれは、自分が自分のキャリアを考えた時に、今の自分ができる最大級の努力なわけで。
そうやな。
それぞれ違って良いと思う。

楽しかったから良かった。

テストも終わったし、明日から就職活動頑張ろう!!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/588-02cfc71a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント