
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マルディーニと戯れる月曜日

 2009-02-09
昨日はブログ書かなかったなー
なんか習慣化すると書かない方が気持ち悪い…。

昨日は、起きて、飯食って、WEBテストして、鍋して、銭湯行って、寝た。
今日は、起きて、飯食って、母校のある香里園行って(学校は入試前で関係者以外立ち入り禁止orz)、先生に飯おごってもらって、帰ってきて…以後こっから予定なしw

手持ちのESもWEBテストもなくなったし、読書のチャンス!
あとウイイレしよ。

マルディーニ

生まれ変わった20歳のマルディーニ育てないと。
理想の漢、自分のロールモデル。


あー平和や

最近時間に余裕があります。
就職活動はじまったらもうちょいテンぱるかと思ってて、余計な用事を入れなかったので、基本的に暇です。
これはもったいない。

とりあえず来週のインターンが、想像通りというか、圧倒的にガチな臭いが書類やらメールやらからするので、無駄なあがきかもですが、色々と勉強しようと思います。
英語も…最近書いてないので、ちょっとでもカン取り戻さないと。

選考の事は置いといて、せっかくおもろーな人がいろ職場に行くんやから、英語が分からなくて機会損失するのは嫌や。
頑張ろう。


とりあえずインターン終ってひと段落したら18きっぷで旅にでます。
国内にいれば面接呼ばれても1日で帰れるしな。

広島か東北か…。
この春休みに両方行くのが目標。
コメント
旅に出たい。
旅に出ていろんなものに出会いたい!
【2009/02/10 01:27】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
JICAとか選考までけっこう時間あるんちゃうん?行けるがなー
3月くらいに男祭温泉行くから!
【2009/02/10 01:36】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/598-2745068a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

