スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テストセンター英語感想

 2009-02-10
五条のテストセンターで英語のみ受験。
せっかくなのでチャリで移動。
15分くらいでした。

五条のテストセンターの外観はなんかボロイ…。
けど新大阪と比べて、中は新しくて、一人当たりのスペースも広くリラックスできるのでオススメ。
多分もう一生テストセンターのお世話になる事はないけど、友達や後輩にはここを勧めようと思う。


さてテストの内容。

1)単語
2)文法
3)長文読解

いたって普通。
ただ単語のパートで問題文の指示を読まず、「同じ意味の単語」を回答し続けて、4問目くらいでふと見ると「反対の意味の単語」との指示。
…。
不安で仕方がない。
最初の簡単な問題を3連続、自信満々でミスってる可能性がある。
次回からはちゃんと読もう。

文法はフィーリング。文法的誤りを選択する形式。

長文はもともと得意なので、特に問題なし。空欄補充と読解(次の文章のうち、本文の内容と同じのはどれ?とか)。
ただ最後の長文が、言語学的内容で異様にアカデミックで難しかった。

全体的な感想としては、つけ焼き刃の勉強あんまり関係ない気がする。
単語とか知ってるか知らないかだけやしね。


試験監督のおっさんが携帯鳴らすというハプニングもありつつ、無事全部回答。
20分の制限時間やったけど、だいぶ時間あまって退出。

待合室にはサークルの某ゆきが偶然いてびっくりしたー

さようならテストセンター。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/601-01372d21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。