
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

New Born

 2009-02-21


New Born

気持ちだけはそんな感じやなー
こんだけ考えた5日間はなかったし、色んな意味で予想以上だった。

けど全部終わったときの達成感は多分一生もんやと思う。
今日の朝の眠りの深さと、この寝起きの爽快さもまた一生もん。

すごく自分の素が出せて、それを凄く評価してもらってる気がする。
ほんで素の自分の強みの活かし方と、弱さもたくさん知った。

精神と時の部屋にいたくらいの成長度だと思います。(not身長的に)



自分の中での答えは一晩寝て興奮が収まった今でも、やっぱ色んな基準で見ても、答えはでたかなーと思ったり。
こればっかりは相手次第だけど。

やーおもろーでした。
コメント
結果の方はどだったんですか??☆
【2009/02/27 01:21】 | light #JalddpaA | [edit]
>lightさん
そんな軽いノリでいきなり聞かれても…。
まあ、あれです。まだです。
【2009/02/27 17:09】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/611-913314f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

