スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

顔見知り=友達?

 2009-02-24
そーいえばああやって、何百人もが机を並べる試験って初めてだったかも。
(大学は内部進学)

なかなか面白い経験でした。

ああいう個人が番号で扱われるような場面においても、埋もれず、気持ちを強く持っている事は関係ないようで意外と大事な気がする。
そういう意味では、今さら学歴がどうとか、そういうのでイチイチびびらなくなった点、大きな成長やな。



けっこう見た顔にも会いましたね。
10人以上知り合いを見つけました。

就職活動を通して、顔見知りは増えたということ。

それを顔見知りで終わらせない為にも、就職活動終わったら皆でキャンプとか行きたいなー
(Hだれか企画してくんないかなーw)

せっかく皆、各分野に散らばるんだろうから、きっとその繋がりって将来おもろーになると思うんだよね。

就職活動が終わったとき、何人の人と友達と呼べる関係になってるやろう?
ちょっと出会いに貪欲になろう。




さー明日はついにM-ス@目黒!!!
1次選考から交通費が出るとの情報も!?
ES通過連絡も電話だったし、ほんまに親切な企業です。
接点があるたびに好感度が上がっていきます。

まずは2on2 Interview。
会話を楽しんできたいな~と思います。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/621-3dd15fe7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

