
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏よ来い

 2009-02-26


サマソニつながりで3年ぶりくらいに急に聞きたくなった。
06サマソニでこれ見た時は嬉しかったなー
今聞いてもかっこいい。

ってか寒い!
天気悪いねん!
フェス行きたいーいやむしろ海。
しかもカリブ海行きたい!!

春通り越して夏よ来い!!!!



…さてさてLレアルのESとWEB適正通過してましたー
とりあえずスタートラインといったところでしょうか。

M-スの人事さんと話していて、やりたくない事、入りたくない企業像が明確化しました。
その企業群を削って、リストを眺めると、なんか僕の就職活動は10社くらいの規模になってます。
まだ選考始ってない商社とか入れてこれって、なんやったら全滅可能性すら多分にあるわけで…。
(結果的に非常にミーハーかつ、激戦なとこばかりなので)

いや、俺はこれでいいと思う。
自信を持っていこう。



明日は久々にT田薬品インターンの面々と再開します。
あんだけハイパフォーマーが揃ったメンバーだけに、非常に良い刺激がもらえるんちゃうかと期待してます。

半年ぶりかー俺はどう成長しただろーか。
明日久々の晴れ予報やし、楽しみ楽しみ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/623-f074d667
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

