
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3年間の成長

 2009-03-03
「ブログのネタが就活だけで染まる毎日から、いいアウトプットはでませんよ?」
という某先輩の教えに従って、たまには違う事書こうと思いますw

…書くことが何にもない!!


要するに就職活動以外何にもしてないって事っす。
最悪や。

今日やって、クリーニング取りにいって、松屋で朝飯、図書館行って、ES書いて、昼飯食って、ES書いて、本読んで、昼寝して、ES書いて、晩飯食って、ES書いて、マクド行って、居酒屋行って。(食い過ぎやな)
徒歩圏内から一歩も動いてない…。

こういう人間が就職してしまうと、そのまま仕事人間になって、知らないうちに60とかに…。
うあああああ嫌や。


とりあえず水曜は、就職活動中のおっさん3人で旅に出てきます。
ビルの無い街で心を洗ってきます。

あー楽しみやなー

それ終わったら今度は東京。
選考も2つあるけど、とりあえずHな友達と北京組の飲み会が予定されてるし♪

あー楽しみやなー

その後もなんやかんや楽しみやなー


そして、OASIS
当初は札幌と名古屋も攻めるはずだったんですが、さすがに就職活動で金銭的・時間的にきびそうです。まだ可能性は探ってますが。

なんせ人生ですからねーOASISは。

前回来日時の高校時代はもっと金も時間もなかったけど頑張ってた。
ちょうど3年前のブログですが、読み返すと、あんまり成長が見られませんねw

とりあえず今の楽しみは就職活動終了後の予定を立てる事とOASISやね。

早く結果こないかなー

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/629-7ae0fb68
  • ネタで応酬してみる。【イカ京ではない(?)京大生のブログ】
    たまたま、ブログで書いた言葉にKK君とホッタ君がコメントしてくれてました。(コメントっつーかなんつーか。。。w)いい影響、与えたかなーwwwんなことはないと思いますが、せっかくこの2人が揃ったので、ちょうどいいネタを書いときます。***2月24日。朝一番から神
【2009/03/03 03:11】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

