スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

芦原温泉見聞録

 2009-03-05
ブログのネタが就活だけで染まる毎日から、いいアウトプットはでませんよ?

もうしつこいかw
遺憾です。



さてさて、そーいう事で行ってきました男3人青春18きっぷ温泉日帰り旅行

今回の目的地は芦原温泉
京都駅から電車で4時間くらいです。

しょーもない話をしつつ、お菓子や寿司をつまんでるうちに到着。

まずは観光案内所に。
おばちゃんが丁寧に応対してくれる。
わざわざ旅館に問い合わせ入れてくれたりとか。
温泉地に向かう、次のバスまで1時間も間が空くという事を告げられる。

ここで1時間のロスは痛いので、外に停車していた某旅館のバスのおじさんに乗っけてくれないか交渉。

まさかのOK。
旅館に泊まるわけでもない、しがない大学生3人を温泉地まで送ってくれるとの事。
神。
某旅館のお客さんにまぎれて、15分ほど…某旅館に到着。
降りようとしたらおじさんが…

「ええから乗っとけー中心地の案内所まで送ったる。」
神。

どれだけお礼を言っても言い足りないので宣伝します。

清風荘

芦原温泉にお越しの際はぜひ。
最高のホスピタリティ精神です。
クライアント主義です。
違うか。
僕らももう一度客として来ようと誓いました。

案内所で日帰り入浴用の手形を購入。


駅前をうろついていると…芦原温泉名物の横丁を発見!
これがこの旅の目的のひとつでもあります♪

yukemuri
湯けむり横丁

写真で見るといい感じですもんねーここで湯上りに一杯!っていうのが今回の目玉。

yukemuri2

うん。夜になるといい感じになりそうー。

でも少しフェードアウトすると。

yukemuri3

ええええええええええ。
駐車場付きというより、むしろ完全に駐車場の一角w
というか空地に近い…。
奥にストリップ劇場が見える辺り、シュール極まりない。


ここでひとしきり笑った後は、じゃらんでエリア1位になってた宿に。

とりあえず高級そうな旅館でした。
インテリアも凄く凝ってて、BOSEのめっちゃ高いスピカーがロビーにあってJAZZが流れてるという。

お風呂も露天で超気持ち良かったーしかも貸切。
貸切だったので、大浴場では泳いでみました。
イアンソープ並の大男が大浴場でガチ泳ぎは異様だったでしょう。
楽しかったから、あり。

温泉からあがると、おじさんが待っててお菓子とお茶を振舞ってくれた!
こんなしがない日帰り客に…500円しか払ってないのに…。
神。

どれだけお礼を言っても言い足りないので宣伝します。

あわらの宿 八木

芦原温泉にお越しの際はぜひ。
最高のホスピタリティ精神です。
クライアント主義です。
違うか。
僕らももう一度客として来ようと誓いました。


湯けむり横丁がちょっとあれだったので、コンビニで酒とつまみを買い、駅前のベンチで宴会をする事に。
韓国のりをつまみに夕方からビール。
最高です。
傍からみたら最低です。
それでもやっぱり最高です。


ふわふわした状態でバスに乗り駅に到着。
駅員のかわいいお姉さんに顔を覚えられて無駄に喜ぶ。

また電車で酒を飲みつつ21時、京都に帰還。
とんかつ食って解散。





いやー最高にリフレッシュしました。
人と温泉の温かさに触れた旅でしたねー日本ってええ国やなー旅ってええなー

明日は一転、東京で某外資系化粧品会社の選考です。
世界が変わるなー

いや、芦原温泉で学んだホスピタリティ精神をぶつけてこようと思います。
スポンサーサイト
コメント
芦原温泉見聞録……、タイトルが遺憾ですww

風呂で泳ぐあなたは、リアルに気持ち悪かったです。
【2009/03/05 15:42】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
まあ、タイトルは思いっ切りパクリやけどもなw
また温泉水泳大会しよなー
【2009/03/07 14:03】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/631-1ec6bfc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

