
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あえての無題

 2009-03-13



いやー世の中甘くないっすね。
ほんまそう。
この歌に感情移入できるってやばいな。
僕の運命の人はどこにいるんでしょう。
いや、キャラちゃうな。



何だかんだ調子に乗っていた自分ではありますが、結局は5月くらいまで就職活動を続ける事になりそうです。
OASIS完全制覇は夢に消えそうです…。ああ。
さらっと書いて実は色々ありますが、多分ここで一区切り。

「ここまで来たら縁だよ」
って言ってくれる皆。
ちゃうねん。
悔しいというよりは、決定打を打てなかった自分がふがいないっす…。
周りにも愚痴り倒してかっこ悪い…。

でもまあ、今は凹んでる場合じゃないんやろうなー
明日は明日で最高の何かが待ってるんやろうし♪
ちょっと無理やりかw

今は目一杯凹んで、朝目覚めたら新たな気持ちで頑張ろうと思います!!

ほんま就職活動10人分くらい波乱万丈に楽しんでる気がします。
幸せな事です。
この期間を大切に過ごして最強になろう。

I need to be myself
I can't be no one else
コメント
某〇&G落ちられたのですか???
【2009/03/13 04:43】 | orz #aIcUnOeo | [edit]
>orzさん
関係ないけど、さすがに無記名でこういう類の事を聞くのは如何かと思いますよ。

それを聞いてあなたに何ができるんですか?興味本位なら好ましい事ではありません。
【2009/03/13 14:57】 | れみお #- | [edit]
はじめまして!突然すいません。
私は、KKさんの、成功・失敗かかわらず、すべての経験を
次に生かそうとする力をとても尊敬していて、
あぁこーいう人が、同じ経験量で
人の何倍も成長できる人なんだろうなーと思い、
私も真似したいと思って努力してきました。
ほんと月並みな言葉で申し訳ないんですけど、
どんなにつらい経験でも、
KKさんなら絶対に、経験を完全に自分のものにできると思います。
って、就活生で、かつ、しがない私がそんな偉そうなこと言えないですけど、
とにかく一区切り本当にお疲れ様です。
大人になって、就活で自分変わりましたって胸張って言えるくらい、
充実した時間にしていきたいですね。
お互い頑張りましょう!!

【2009/03/13 21:52】 | ゆっち #XCrtMn7Q | [edit]
どんまーい!!
まぁ、これを機会に某R天を全力で挑めるやないかー◎

とりあえず、再スタートのためにも鍋祭&とりのすけ祭&ウィンナー祭を開催やな♪
【2009/03/13 22:06】 | ホッチ #- | [edit]
>orzさん
いやー落ちたというよりは…、まあ平たく言うと、その通りっすねw

>れみおさん
ご意見ありがとうございます!
これからも頑張ります!

>ゆっちさん
いやーそんな風に言って頂けてうれしいです。
少しでも自分のブログが刺激になっているのなら本当に光栄です!
しゅーかつこれから本番ですねー頑張りましょう♪

>ホッタ
間違いないな。あ、てかホッタもお疲れー
なんとか皆の時間をすり合わせて、何かやろう!
【2009/03/13 22:33】 | KK #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 22:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 14:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/644-5b9198ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

