
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャンス×なら、人より多くチャンス作ればいいやん。

 2009-03-13
いやー決心しました。
とりあえず貪欲に動こうと。

当初そんなに興味のなかった職種に対して、あんだけ悔しい思いできるまで打ち込めたんやから、きっと世の中には知らんだけで、魅力的な仕事がいっぱいあるんやろうなーと。

ってか自分の場合、大抵の仕事は楽しめるんでしょうねーそんな気がします。
そういうことを考えると、余計軸がぶれてくるわけですがw


これまでけっこうより好みして、エントリーしてる数自体が少ないのですが、それでも最低限出してはいるので、全て同じレベルに並べて楽しもうと思います。
今さらやけど、出してて良かったES…。

手元にあるESも全部出してみようと思います。
そんなに時間とられるもんじゃないし。

で、この時期まで就職活動を続ける事ができたので、全ての可能性を揃えてから選択する事にします。

正直、今回オファーがもらえたら辞めるつもりだったんです。
でも最後までしゅーかつ楽しめとの神様からの指令に素直に従おうと思います。
今まで、ろくに苦労も努力もしてこなかった自分にとっては大きなチャレンジですね。
初めて自分の居場所を自分で決めるんだから。(中学から大学までエスカレーター)
納得のいく、良い決断をしたいなー



っていうか俺ってツメ甘いなーパワプロでいうとこの「チャンス×」的なw
初心に戻ろう。
謙虚に。
無欲。
それは無理か。






この完全に五里霧中な状態から1か月くらいで、だいたいの進路が定まるんですもんね。
ぼちぼち佳境ですねー。
コメント
明日の朝10時から某優良企業(法人)の説明会が大学であるから一緒に行きませんかー?笑
【2009/03/13 23:27】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
明日デートの予定を入れてしまったわーw
【2009/03/14 00:15】 | KK #- | [edit]
通常、採用活動は面接だけですからね。
それを考えたらKKさんは面接最強だし、大丈夫だと思いますよ♪

頑張ってくださいね!
【2009/03/14 13:16】 | SK #- | [edit]
>SKさん
コメントありがとうございます!
根拠のない自信も、けっこう就職活動においては大事だと思うので、この勢いを大切に残り走り切りたいっすね♪
頑張りながら楽しみますー
【2009/03/14 18:28】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/645-4b17bc93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

