
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緩やかな持ち直しの動き

 2009-03-16
緩やかな持ち直しの動き(09/03/16時点)

政府の景気判断みたいな曖昧な表現ですが。
そんな感じですかねー。

とりあえず面接に関して自信を失う事にならず良かったです。
うん。



なんしか今週に控えてる面接は大事なものが多いです。
現時点での外資系消費財、最後の砦×2。

就職活動開始当初からの第一志望群なので、ここはなんとかどちらか抑えたい。

多分、けっこう相性に左右されるんでしょうねーこの業界。
もともとこの群では4つ(P、N、M、L)しか受けてませんが、すでに選考が終了した2つに関しては、最終落ちと1次面接落ちって感じでばらつくし。

結果は落ちなんで、変わらんといえば変わらんけども。


Nに関しては、Pのインターンとかぶって説明会に参加できず、諦めてたんですが、1か月以上経ってなんと追加の日程を案内して頂きました。
これに参加するとOASISのライブを一本失うんですが、もうそんな事ばっか言ってられませんしねー
優先順位か…現実は厳しいものです。
ありがたく参加させて頂こうと思っております。
敗者復活です。


あ、あと10月以来凍結していた商社研究ですが再開してみました。
とりあえず東京でOB訪問やー


ようやく空白の多かった手帳に予定が埋まり始めました。
さーこっからこっから。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/648-07413d18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

