
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

H2N0

 2009-03-19
今日は選考2本立て。
移動が疲れた…。


Hな代理店の2次個人面接。
うーん、こんな大企業の面接であんな偶然ってあり得るんですね。
ラッキーなのか、アンラッキーなのか。
双方にバイアスがあったと思うので、凄く微妙。
うーむ。
まあ、何度考えてもあれ以上の受け答えシナリオが思い浮かばないので、縁です縁。(こればっか)





気を取り直して昼からNスレの説明会(参加必須)。
ちょっとイメージが違った。
想像以上に日本企業っぽいイメージ。
まあ企業研究もこっからですが。

けど、外資メーカーでマーケティングをしてらっしゃる方のお話をたっぷり聞けたので、明日のLレアルの面接に向けて、良い整理になりました。





んでサークル同期と鍋。
10人くらい来たな、今月既に3回目という…。
まあ、幸せな報告も聞けたし何よりです。

さー明日は東京でLレアルや!!
交通費下さい!!

切実に!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/650-a5829817
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

