スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OASISが日本を制覇する日 3月27日

 2009-03-19
3月27日ミュージックステーション出演予定

EXILE
Oasis
KAT-TUN
倖田來未
倖田來未×misono
コブクロ
剛 紫
Dew
Perfume
浜崎あゆみ
遊助


…。
うがあああああああああ。
OASISが民報に!
Mステに!!

っていうかですよ!!!
何かやらかさないかなー楽しみやね。
放送コードとか大丈夫なのか…。


いやー完全に歴史が動きました!
ディープインパクトです。
OASIS界でいうところの、モーセが海割った時と同じくらいの衝撃です。

なんか就職活動の関係(特に金とか)でOASISの来日公演は大阪2回、東京1回しか行けなそうです↓
ほんまやったら今日初日っすよ。名古屋。
けっこう凹んでたんですが、ちょっとだけこれで癒されました。単純やねー

っていうか出演者。
なんでOASISがEXILEより下やねん。これはさすがに失礼過ぎるやろう。
っていうか完全にOASISだけ浮いてるよなーせめてアジカンとかいれば良いけども。
浮いてる。

けどまあ、OASIS以外でも日本で相当人気のある方が出演者に名を連ねてるので、そっちを見ようとした人が1人でも多くOASISを知って、好きになってくれればと思います。
またとない機会やねーCMもWBC効果でめっちゃ流れてるし。



こんな感じですかね。
The Shock of the Lightningは時期的に鉄板。
後は日本でCM多用されてるWHATEVER。



これはどうですかねー
ライブでは何年もやってないはずです。
ノエルのアコギソロは聴いたことあるけど。

このアレンジだったらリアルに死ねます。リアム。




更に更に。
この生放送の観覧者を募集してます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/090327/

当然申込ました。

リアル友達の皆…。
皆も応募してくれーーーーーーーー
そして同行者に俺の名前を書いてくれーーーーーー

行きたいなーリアルに。
ああ。
スポンサーサイト
コメント
なんでOASISがEXILEより下やねん。これはさすがに失礼過ぎるやろう。

五十音順かと^^;
【2009/03/19 13:05】 | ボーンヘッド #N3f6qLoQ | [edit]
>ボーンヘッドさん
「50音順」なんですね…w
いやーこれでスッキリしました!ありがとうございます。

というかその名前…かなりのOASIS好きですねー!
お互い知らないけど、きっとどっかで会ってるんでしょうねー
【2009/03/19 18:27】 | KK #- | [edit]
50音順なんて日本的な律儀さがありますよね^^;
もともと、広告志望で今は方向性の違いで違う業界志望してるんですけど…某Pもとっくの昔に戦線離脱してるけど過去に受けてたりして共通点はありけりだと、、、^^;
ボーンヘッドは今のoasisに対するアンチテーゼ、といいつつも新譜チェックしてないので聴いてみたいと思います。
モチベーション上げるためにちょくちょくチェックしてるので
またコメントしますね!お互いがんばりましょう!
【2009/03/20 03:01】 | ボーンヘッド #N3f6qLoQ | [edit]
初日の名古屋行ってきました!!!!!
oasis最高です。やばいです。
わたし、初の生oasisだったんですが、いままで以上にどっぶりはまって
帰ってきましたよー。
今からでももう一公演行きたいくらいです。
【2009/03/20 11:33】 | まよ #fwkSvwQ6 | [edit]
>ボーンヘッドさん
「ボーンヘッドは今のoasisに対するアンチテーゼ」
深いですね…さすが元広告志望です。僕もOASISは1st,2ndが最高やと思ってますが。
OASIS聞きながらお互いがんばりましょー

>まよさん
羨ましいですーリアム絶好調だったそうですね!
選考のおかげで確実にOASIS参戦数が減っていきます。今回は東京と大阪、1回づつっぽいです…。ああ。
【2009/03/21 19:52】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/651-5b9bf09e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

