
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月第1週

 2009-03-22
4月第1週の予定が組めません。


「本当にお前を欲しがってる企業は1日に面接を入れてくるから。」
という先輩からの有難いアドバイス。
企業の皆様、4月1日ですが今のところ完全に空いておりますw
面接の連絡お待ちしてますよ。マジで。
大学の入学式でビラ配りしてる場合じゃないですよ。

2日以降ですが、商社の筆記試験が5つ入る事が確定済み。(4月2日に3つ、4月3日に2つ予定)
更には現在選考は進んでいる企業も、うまくいけばこのタイミングで最終までイッキに進むと思われます。

これに加えて、やっと選考が本格化する日本企業(D通とかソONYとかM●Lとか)も入ってくるはずなので、正直びびってます。
(某損保の選考が日曜日にも入り、ひょっとして土曜の花見さえ参加できないのでは…嫌やー)

ってか、もう1週間しかないよー

いや。

1週間あるんだよな。
こっからの1日1日のパフォーマンスいかんで、来年からの自分のスタートラインが決まるんだ。
悔いの無いように動き回らないと。

まず来週は、Nスレ、R天、M●L、そしてH。最優先で全部通過します。


そして来週のメインイベント…

OASIS

まずは明後日、大阪参戦です!!
情報によると札幌ではWhateverをかなり久々に披露したとか!!

いやーいやーあんなの生で聞いたら全身の穴という穴からいろんなもんが逆流してきそうですねw

OASISの翌日に選考3本立てですが、この3つはOASIS効果で落ちるはずがないのです。ラッキーですね。

さーさー最強におもろーな1週間を楽しみましょー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/657-aab72761
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

