
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OASIS@OASKA 1st Night 前日

 2009-03-23


あー明日の今頃はー…

おあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあお。
おあ。

おあしす。

以前に見たのは確か06年秋。
ノエルとゲムだけ来日して、アコースティックのシークレットギグを恵比寿リッキドルームで見て以来。
あん時は1000人もいなくて、ノエルから数mしか離れてないところで見ました。
というか事前にいいとも収録の情報を掴んでいたので、アルタ前出待ちとかして、ノエルにさわったりw
あれでも十分、一生もんの思い出なわけですが、やっぱりOASISはライブですよ。

リアムあってのOASISですからね。
リアム派の自分としては。
りあむ。

フルメンバーでのライブは、なんと3年ぶり。
おあしす。

その3年間で、OASIS NIGHTに関わるようになって、DJさせてもらったり、余計にOASISを好きになってます。

この状態でOASIS見て、自分は平常心を保てるのだろうか…。

楽しみすぎます。
明日は成績返却ですが、とりあえず関係ないです。
おあしすです。
おあ。

前回ツアー時には全公演参加したこともあって、今回たった2回しか参戦できない事は、まさに一生の不覚なわけですが。
限りあるから、感動もひとしおなはずです。
とりあえずこれ書いただけで泣きそうになる自分は末期症状だと思います。

OASISは唯一無二の存在。
飽き症な自分が同じ曲を何千回聞いても飽きない。
多分、これから一生聴き続けるんだと思います。
結婚式では、Wonderwall。
子供の名前は男女関わらず、りあ。(押尾のパクリじゃないっすよ)
もっと生まれたら、のえ、あんでぃ、げむ、と続きます。いじめに耐えてくれ。
そして、お葬式では、Live Foreverを流す事がすでに確定してます。

いやーおあしすですね。

おあしす。

明日は号泣でしょうね。

たった1日ですが、何もかも忘れて野生に帰ってきます。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/659-898d9c27
  • OASIS 来日【インスタントなニュース】
    オアシス加工綿フライスインナー8分袖母乳育児用授乳服(C60002)商品価格:1,995円レビュー平均:4.52 oasisのライブが始まる前幕張メッセまで 1時間くらいで行けました。 朝は雨が降っていたんで 外出るの嫌だな・・(--) って思ったんですけど、 家を出る頃には晴れて
【2009/03/24 04:21】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

