スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

WBC決勝戦

 2009-03-24


いやー優勝ですね。
昨晩寝たのが5時くらいで起きたらもう7回とかでした。

そっからWEBテストとES記入をしながら観戦。


いやー。

イチロー持ってますね。
完全に有言実行です。
っすね。

かっこいいなーTVの前で叫んでしまいました。
そして優勝後の笑顔とのギャップ。
っすね。


そして同い年、同身長のダルビッシュも、打たれはしたものの立派に世界一の胴上げ投手ですからね。
同じだけの時間を平等に過ごしていて、この差…。

顔だけじゃなくて、ブログまでかっこいのがダルビッシュ。

【以下抜粋】

今日は息子の一歳の誕生日☆
かっこいいパパは見せられなかったけど、
決勝が誕生日だと知った日に、優勝するんやろうなと思いました。
一年間最高の笑顔を見せてくれてありがとう。
また来年も最高の誕生日になるといいね(^^)

そして妻へ、
去年西武に敗れオフになったのに練習ばっかり行ってごめんな。
いつも「オフぐらいどっか連れていってよ」とか言っていたね(笑)
でも我慢して支えてくれたから今日がある。
はっきり言って君のおかげです。
本当にありがとう。



…。
ほれてまうやろーーーーーー!

言うてる場合じゃないっす。
かっこよすぎです。
俺も就職活動終わった暁には、これくらい感動的な記事を書こう。

いつか追いつきたいな。



そーいえば、松坂がインタビューで「良いニュースを届けて、日本を元気にしたかった。」とコメントしてました。
絶対元気になったよな。

俺も違うやり方で日本を元気にせねば。

とりあえず明日は日本を元気にしようと企む、某R天の選考です。
がんばろー
スポンサーサイト
コメント
ダルビッシュのBlogの(祝福)コメント数が4500越え……。
ある意味Blog炎上ですなww
【2009/03/25 00:04】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
こういうポジティブな炎上を経験してみたいものですw
【2009/03/25 00:39】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/660-5377e09e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

