
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しゅーかつ祭も楽しもう

 2009-03-25
WBC、成績返却、OASISと非常に盛りだくさんで楽しい1日でした。

明日は一転、就職活動祭です。

Nスレ:GD
R天:2次面接
M●L:筆記

どれもまだまだ初期段階なので、リラックスして臨もうと思います。
明日は選考だけで1日潰れそうですね…遺憾です。

最近就職活動も再度波に乗ってきてるので、このペースで一気にいきたいです。
絶対全部突破する。


そーいえば、出した事すら忘れそうになってたS●NYのESLレアルの若手社員・人事面接通過してました!

特にLレアル!!!

多分この辺でがっつり切られてるはずなので、けっこう嬉しいっす。
フルスイングがクリーンヒットすると気持ちいいですね。

採用HPによると採用フローは…

2008年10月1日~ マイページにてエントリー受付開始
2009年1月~ エントリーシート受付開始
2月18日(必着) エントリー受付締切
2月25日 エントリーシート合格者発表  
3月2日~6日 会社説明会(エントリーシート合格者対象)
3月5日~13日 グループディスカッション
3月16日~26日 若手社員面接・人事面接
今ココ
4月上旬~中旬 面接・ワークショップ(プロセスは職種によって異なります)
4月中旬~下旬 内定通知


面接・ワークショップってのが次っぽいですが、どうなんだろう?
次からは職種別で進むみたいだし、マーケを第一志望で出してる自分がどういう選考のされ方をするのか単純に楽しみだなー


どっちにしても4月上旬までLレアルはお休み。

しゃー就職活動楽しくなってきたな!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/663-c65ec2ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

