
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

N1R2M●1

 2009-03-25
9時半にNスレのGDだった為に6時起き。

前日、OASISの後遺症から4時くらいまで寝付けなかったこと。
喉が痛かったこと。
雨だったこと。

サボるという選択肢を選ぶには十分すぎるだけの材料が揃ってたのですが、なんとか良心が勝ちました。
一応、第一志望群だしねー


NスレのGD
物凄く普通。
普通にできたって事は結果はついてきてるはず。


R天面接
なぜかまたグループ面接(30分)。
前回とほとんど内容変わらず。
同じ内容なら一回で見切ってほしかった。
なんか楽しくなかった…。
質問にも答えてもらえなかったし。
微妙。


M●L筆記
非言語、いや数学にやられた…。
全然解けなかったーああ。
√とか因数分解とか、中学で数学ドロップアウトして国際科に逃げた自分には無理です。
というか、今まで受けたどんな筆記よりも管理が厳しかった。
トイレ禁止とか。
財閥系ってこんな感じなんですか?
三井なのに。
だとしたら商社も含めて、微妙に合わないかも。
同じ筆記でもHとかと比べて相当空気が重かった。
雨だからか。
これは落ちたっぽい。
筆記(数学)要勉強。





明日から東京行ってきます。
HなGDを受けに。

ほんで某Lレアルから次回選考の案内も。
無事にマーケティングの採用フローに乗っかったみたい!
次は某ブランドのマーケティングマネージャーと1on1です!
つまりはあのブランドの社長ですよ!
そもそもコンシューマープロダクト系のブランドに興味があった。
ランコムとかラグジュアリーブランドはチャネルが狭いし、、マーケの要素にも美容部員とか絡んできてイメージし辛いし、後々でいい。
けどそれは伝えていないにも関わらず最も興味のあったブランドの方が担当。
連絡の段階で、面接官の担当ブランド、役職と名前まで教えてくれるという徹底ぶり。
面接から、ブランド毎の適正まで見てるそうなので、うまくいけばあのブランドでマーケッターとして働けるということかも…。
熱い。
フィードバックもしてくれたし。

志望度急上昇

さー東京待ってろよー
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 22:25】 | # | [edit]
こーちゃんがんばれーがんばれーっ(>_<)!
【2009/03/26 05:33】 | のむし○ #- | [edit]
>のむしょー?
ありがとう!
ほんまお互いの進路が決まったら飲もうな!リアルに楽しみにしてる。
【2009/03/26 16:56】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/664-b5f91c92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

