
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Hな話し合いの感想

 2009-03-27


佐々木希が圧倒的にかわいい。
そしてこのメロディが頭から離れない…。

調べてみると、これ参加型のコンテンツになってるんですねー
http://www.youtube.com/LOTTE

そこでの投稿作品。


なんやったら本家よりかわいいという。

中学→男子校
高校→私服

という環境で育ったので制服はたまらんです。
こんな彼女と登下校してみたかった…。
ああ、学生時代唯一の心残り…。
いや、ロリコンじゃないっすよ。
念のため。

されど優勝ですね。
(追記)
よく見るとサンプルだそうです…。どっかのアイドルの卵系ですか。はいはい、だまされた。俺の淡い憧れを返せ。純情そうだなーとか思って付き合ったらキャバ嬢だった的なショックがあります。遺憾です。






さてさてHな4次選考。

結論からいうと…
kuyasii

おそらく最も重視されてたGDに関して、もっと貢献できたなーと思うわけです。
とはいえ、咄嗟が実力なわけで、今さら感丸出しですが、今後の為にも軽く振り返っておこうと思う。

昨日あんだけ普段通りと言いながら、全然普段通りじゃない立ち位置になってしまった。
けっこう議論が行ったり来たりしてたので、論点をしぼったり、共有をマメにしたりといった普段の役割はこなしたものの。
最後までリーダー不在のままフワフワと終了しました。
良く言えばすごーく民主的なわけですが、悪く言えば凄くバラバラでした。
実力的には今までのどんなGDより良いメンバーが揃ってておかしくないのに、議論の質とアウトプットの質、どちらも過去最低水準です。

お題だっていたって普通、むしろ簡単な部類やったのに何でやろーと考えると、やっぱり結論は自分が仕切らなかったからだと思うわけです。

なぜ仕切る事ができなかったか?
ここを書き始めるとメンバー批判になりかねないので自重します。
あれですよね。
そこを含めてマネージできてこそ、リーダーを名乗る資格があるんだろうし。
やっぱり自分の力不足ってとこに帰結するなー


皆、選考を凄く楽しかったと言ってたけど、自分は不満ばかりが残る残念な結果だった。

もっとできたはず。
自分だけじゃなく、他の人の良さももっと出せたはず。


考え始めるといくらでも言い訳できるのですが、何度も言うけど咄嗟が実力。
まあまあ、これを教訓にまたパワーアップしたら儲けもんですよ♪



どっちにしても、早い段階で連絡が来るほどは評価高くなかったと思うので、最長で1か月ですか?
他のしゅーかつに全力投球しつつ、気長に待とうと思います。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/666-55e958a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

