
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おあしすがなえばにやってきます

 2009-03-30
FUJI
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=722&page=1

苗場にオアシスが帰ってきます! 11日間に渡る来日ツアーも大成功、日本各地でたくさんのオーディエンスを喜ばせてくれた彼ら、2001年のフジ初登場以来8年ぶりの出演が決定!! また、2004年にRED MARQUEE に初登場したキラーズは今年各地で引っ張りだこ、世界中のフェスを制覇しフジに凱旋してくれます。


ああああああああああああああああああああああああああああ。

おあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあおあ。

おあ。

おあしす。

おあすし。

おあ。

おあしすおあ。

おあおあおあおあおあおあ。



フジロックにーOASISがー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!



うあーこれはやばいっすww
笑いが止まらんww

学生最後の年のフジロック。

OASISが来なくても参戦しようとしてた…。

そのタイミングでこのサプライズ…。

ああ。

あおしす@苗場。
夢にまで見たフジロックオアシス。

神様ありがとう。
そして今年で良かった。

テストもあんまないはずやし、参戦を阻む敵は皆無。

サマソニがビヨンセとか呼ぶという壊れっぷりだけに、これはマジで嬉しい。

実はOASISファンの後輩が本人達から直接聞いてたんで、事前に耳には入ってたんですが、正式発表となると喜びもひとしお。






もはや業界では伝説化している先週末のMステ。
TVの収録でこの盛り上がり方はハンパじゃない。

これが10倍以上のスケールで苗場に再現されるわけですね。

ああ。

もうやばいね。

関係ないけど、2番目の動画の6:43からカメラマンがゲムとアンディの前を通ってリアムをぬくんやけど。
これは失礼過ぎるやろ。
TV的にリアムが欲しいのは分かるけど。
ないわ。
いくら特設ステージやからって…。
そういうの嫌い。



まあ、大人の対応で許しましょう。
なんたっておあしすですからね。

苗場で。

学生最後の年にOASISイヤーが到来してくれたことを神様に感謝します。

おあしす。

おやすみ。



完全に追記ですが。

1個目の動画の2:23。
ノエルがなんて言ってるか分かる人いたら教えて下さい。

I feel overwhelmed.


って聞こえるんですが、だとしたら「とても楽しみです」っていう訳は違うんじゃ…。
通訳が気を使ったのかな?
聞き取れたひといたらコメント下さいー
コメント
6/14の予定ってあいてる?
大阪でやる、結婚披露パーティ的なのの幹事をお願いできないかなと思ってるんやけどもw
【2009/03/30 13:13】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
いやー俺で良ければ!!
ただイマイチ詳細が分からんので、また返事はまた改めて連絡しますねー
っていうか来週、御社の役員面接っすw
ついに品川進出です。
【2009/03/31 05:46】 | KK #- | [edit]
弊社くるとき連絡くれたら、お茶でもしようw
おれと就活生がお茶すると内定もらえる、というジンクスがあるで。
実例は2つしかないけどw

東京にきてて暇なときがあったら教えてくれー
おれかQ妻から軽く説明させていただけないかと。
っても詳細もなんも決まってないねんけどもなw
【2009/04/01 12:44】 | ぶたくん #- | [edit]
>Qさん
いや…某Hインターン最終の時もそのジンクスに助けられた覚えがあります!
けどやっぱお茶じゃなくて、飯がいいですw
【2009/04/01 17:40】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/670-caee7969
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

