
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嵐の前のニート生活

 2009-03-31
昨日、一昨日と完全にスイッチを切っていました。

時系列でいうと…
散髪しながらLレアルに向けて美容師さんにインタビュー
VOCEを電車で読み漁る。暗記。
サークル仲間と鍋。
友達と深夜に桃鉄を11年間(3時間前後)プレイ。3年ほどお台場に監禁される。
サークル会議に参加。もうすぐ新歓やー
留学生交流会に参加。去年、自分が導入したイベントだけに、それを後輩が継いでくれたのは嬉しかったり。
新歓用の看板作りながら、2つ下の代のメンバーとキムチ鍋。
深夜に桃鉄を23年間(6時間前後)プレイ。
メールを処理して爆睡。
さっき起床。

…うーん。
この大事な時期になんでまたゲームなんかして生活リズム崩してるんでしょうねw
まあ、楽しかったからあり。



さてさて、明日はついに4月1日
内定解禁日です。

R天から品川へのお誘いがきたので、現時点でHが唯一の連絡待ち。
とりあえずある程度の自信を持って4月を迎えられる状態ではあります。

こっから先の選考は各社とも一気にスピードアップが予想されるので、1週目以降どういう状態になっているのか、全く見当もつきませんがとにかくベストを尽くすだけやなー

あと1か月(根拠なし、むしろ100%希望のみ)。
今まで自分の道を自分で決めて来なかった俺が大きな決断を楽しめる時間。

きっと祈られたり祈られたり祈られたり祈られたり祈られたり祈られたり祈られたり祈られたり内定したり祈られたり祈られたり、するんでしょうが、それも全部ひっくるめて良い経験になればと思います。

この期に及んで、いまだに楽しみの方が大きい自分の楽観的な性格には感謝です。


さー、皆ベストを尽くしましょう。
全部終わったら、飲んだりキャンプしたり旅したりフットサル復帰したりサークルしたり新入生と絡んだり新しいバイト始めたり、やりたい放題っす。
頑張ろう。

今日は開戦に備えて、地味に筆記対策にいそしみます。(明日と明後日でガチ筆記4つ。)
コメント
いよいよ、明日から本格的に始まるなー◎
不安かつ楽しみや♪

D志社のES……まさかの(ほぼ)全通やったわww
【2009/03/31 15:52】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
いやーとりあえずES通過おめでとう!!
面接もポジティブ&パッションで乗り切れるやろ♪

とりあえず3日になんかやろうか。
【2009/03/31 23:03】 | KK #- | [edit]
なぜか今更、京都でのそんな日々が、なつかしくてうらやましいなーと思った。
そしてホッチは、我らが母校への就職に本気なんやねw
3年で年収1000万ってホンマやったんやろか・・・。
先輩らも実際に働き始めるわけで、やっぱし色んなものが知らない内に移り変わっていってしまうねー

まぁ、就活もピークに来たところで、元気にやってってくれぃ!!
今年も残すところ、あと9か月だー
【2009/04/01 06:43】 | TJ #- | [edit]
>TJ
いや、D志社だけは若干ノリですw
1000万は40代以降らしいわ◎
(↑リアルな情報源です)
【2009/04/01 09:16】 | ホッチ #- | [edit]
>TJ
某I商社の筆記、人数多すぎでいきなり萎えましたw
今年はいつ帰ってくるんー?
【2009/04/01 17:38】 | KK #- | [edit]
>ホッチ
でもさ同S社の教授が言ってたけど、職員は教授よりも貰ってるらしいやんw 
きっと組合が強いんやろうねーだから「民主党応援してます」って面接で言えばきっと受かるよ!

>KK
7月くらいかなー
東南アジアか中国かスカンディナビアと東ヨーロッパかを旅行してから帰ろうかと思ってる。
インターンやりたいと思う一方で、まったく調べてない現状どす。企業は来年にして、なんかの機関で働いてみたいなーと思ふ。JETROのインターンをロスで見つけたと思ったら、要ビザでした・・・残念。
【2009/04/02 03:04】 | TJ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/671-8245afeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

