
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エイプリルフール

 2009-04-01
エイプリルフールですね。

朝一に非通知で電話をかけてきた某先輩のイジメに心をズタズタにされましたw
とりあえず今日1日は何も信じません。




某総合商社ISの筆記、またしても非言語が足を引っ張る、引っ張るどころか引っこ抜かれるくらい自信ないっすー。
まだまだ日程あると思うんで、詳しい内容は伏せますが、自分の数的センスの乏しさに愕然としましたw


明日は商社筆記×3、面接×1、という嘘であってほしい位のドSスケジュールです。
けど筆記は明日で多分最後のはずなので、最後頑張ろうと思います。

それを乗り越えれば楽しみにしてた面接祭の到来です。
今週末はかぶりすぎていて、早速某損保を辞退しました。
予想外にも選考フロー外で進んでいたのですが、こっから先は冷やかしで行って受かる企業じゃないはずだし、これで良かったと思う。先方にも失礼だしね。

これで志望業種はかなり絞った。
持ち駒は全部で10社強。

さあ、どうなる事やら…。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/672-29d314b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

