
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学生最後の花見

 2009-04-05
就職活動漬けの毎日だからこそ、こういう話題もしっかり記録しておきたい。
今日はサークルの花見やったんです。

実は僕も昨日の夜1時くらいまで、新2年生とおにぎり作ったり準備して楽しみにしてきました。

迎えた当日…

大雨


花見はできなかったけど、場所を変えてパーティーを開催しました。
自分たちが現役として関われる最後の世代、09年入学世代。
18歳って事は5年弱も違うんやね。
いやーさすがにジェネレーションギャップやわ。

ただ世代は変われど、やっぱりサークルのカラーと言いますか、似た空気を持つ新入生が集まってきました。
この人らが今後のDESAを作るんやなーとか。
感慨深いですね。
だから新歓は大好きです。

新2・3回も一段と頼もしく感じました。

ってか小雪がいるとやっぱしまるね。
最後の締めに少し感動。


せっかくやし、場所取りをしてくれてた新2回生(次の団体に引き継ぐ為に雨の中ずっと場所取り)と少しでも花見しよう!!
っていう思いつきの企画に10人以上が賛同して、わざわざ全員タクシーで円山公園まで移動。
こういう結束感といいますか。
だから新歓は大好きです。


来週の飲み会もむっちゃ楽しみやわーー
コメント
みんなが嫌がることを進んでやろうとする素晴らしい集団やったな◎
いやー、最高すぎる後輩や♪

就活のことを考えると先40年のことやしこの時期にサークルの新歓に行くとかナンセンスやけど、学生時代の思い出は死ぬまでの先60年やから人生の総括的に考えるとこの2日間はお互いに無理しまくってでも参加してよかったやんな?
……と、ポジティブに解釈して自分らの選択を正当化していきましょうww
【2009/04/05 00:45】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
いやー間違いないっす。あいつら最高。
確かにリスクでかいよねー事実俺寝過ごしかけたしww
けど昨日の想いでとかは一生ものやとマジで思うわー自己正当化ばんざい
【2009/04/05 07:59】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/680-cbfd5dcf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

