
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爽快な朝

 2009-04-07
久々の8時間睡眠。
めっちゃきれいに晴れてるし。
最高です。
頭がすっきりしました。


起きるとメールに、Nスレから通過連絡が。
志望度はともかく、けっこう良いとこまで来てるな…。
っていうか前回の面接では社名を間違う(ネスレというべきところを何故かP&Gと発言)という社会人というか人間として失格な失態をおかしただけに、絶対落ちたと思いましたが。
そんだけ人間性を見てくれたという事ですかね?
ただ営業とマーケについて詰めきれていないし、そこをクリアにしないと志望自体がそもそもないので、強気で懇親会と面接望みたいと思います。
棚ぼたみたいなもんやし、こちらからも選ぶ姿勢は忘れない。


一方SS。
さすがに昨日連絡なかったし、アウトっすねー商社初敗戦。
相性ってほんと大事ですね。
何度シュミレーションしても、あれ以上しゃべる事なかったし、こればっかりは仕方無い。
あんな質問で俺の何が分かるんだろうか。
あんな質問でもにじみ出る人間性の部分を見ていたとしたら、まことに遺憾ですが求められる人物像とは乖離してたって事か。



スケジュールをいじりました。
明日はS●NYのみに修正して、Hの準備と体調調整にあてます。
これによってR天とHを同日東京で受けれるので、新幹線往復分の金銭的&時間的余裕が創出できました。

どちらも志望度高いし、なんにも言い訳したくないので、明日はほんまに休んで万全の体調で東京に乗りこみます。

とりあえず今日は三井祭。
MBに関しては、それほど修正点はないので問題ない。
M●Lは今一度、志望動機を精査して具体性まで持たせよう。



さー今日も一日頑張りましょう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/686-4562c27c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

