
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焦土化作戦

 2009-04-08
もう炎上どころの話じゃないっす。

MBの2次を無事に通過して、次は3次。
こちらも4次で最終なので、けっこう良い感じできてる。

なーのーにー日程がHとかぶる…。
これから日程が通過されれば問題ないけど、このままだと最悪MBはここまで来て辞退になってしまう。
これだけはあかーん。
もう商社半分撃沈しているので、MBは是非とも最後までチャレンジしつくしたい。
このタイミングで筆記試験があるので、それだけで萎えましたが。
突破できなそうで少し不安。

明日の朝一で問い合わせを入れてみよう。

ダメだったら…どうしようか。
商社はIS一本狙いか…。


それにしても総合商社ってずいぶん相性がばらつく気がします。

MS:1次敗退
MB:3次進出
SS:1次敗退
IS:3次進出

ずいぶん偏るものなんですね。
話してる内容なんて、そんなに違いはないはずなんですけど。
いや、受かる人は全部いくんでしょうね。
MBとISが残るっていうのは自分のキャラクター的にある程度納得のいくところではありますが。

ほんま正念場やわ。

ってか土曜のサークル新歓飲み会行けるかな?
(カーネル、ホッタいきますか?)

よほどの事がない限り(日曜朝一最終とか)俺は行きますよ!!


コメント
土曜日の夜はOB会メンバーで会議や……。
あれ?新歓飲み会って第3週の説明会の後ちゃうかった?
第2週は京都散策やし夕方には解散ちゃうん。
チラシにはそう書いてあるけど。。。
【2009/04/08 00:35】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
ん?MLによると4月11日になってるぞ。
散策14時~、飲み会18時半~。
会議ってどうせ鍋やろw
人数多いんやし、全員連れて飲み会にこいよーw
【2009/04/08 00:39】 | KK #- | [edit]
新歓ビラには第3週やけど……。
説明会の後ちゃうかった???

OB会は仕切ってるん俺ちゃうから何とも言えんわw
ただOB会もペース的にGW前に案内書送付せなやばいやろー。
【2009/04/08 01:57】 | ホッチ #- | [edit]
行きます♪(行けますのほうが正しいかな笑)

とりあえず、今日、がんばってきます☆
【2009/04/08 07:45】 | かーねる #- | [edit]
>ホッタ
もしかしたら今週と来週、両方やるんちゃうかw
まあ、その辺の判断は任せるわーとりあえず「王将→銭湯」いこう。

>かーねる
今日東京やっけ?おお、頑張れよー良い報告を待ってます。
【2009/04/08 11:00】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/689-4ea9b1df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

