
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生き残った芽

 2009-04-08


いやーぐっどもーにんぐです。
今日も圧倒的に良い天気ですね。

梅田~淀屋橋~心斎橋~なんば
この区間に関して時間させあれば歩く自分ですが、あんまり長距離歩くと汗かきそうで怖いっすね。


昨日、企業からの持ち駒焦土化作戦に瀕死だったのですが、なんとか復活。

R天、H、MBと志望度の高いいずれも共存させることに成功しました。
志望度高いっていうか、今の段階で残っている企業はだいぶ厳選されてるので、どこも志望度高いんですけどねー

Lレアル
S●NY
Nスレ
R天
D
H
MB
IS

いやー減ったなあ…。
大丈夫なのか俺。
しかもどこも凄く難関なとこばっかやしねえ。

ただD(1次結果待ち)以外はすべて最終か最終前の段階なので、自信を持ってやれば何とかなる気もします。
もはやベストを尽くすだけ。
なんか最近のブログやけど、自分に言い聞かせてる要素が強いな。
自己暗示的な。
いやーもうここまできたら何でもいいや。

とにかく双方に満足度の高い就職をしたいなー
目線はどうしても目先の面接に向かうけど、ほんまにすべきことは入って何をするか。
そこも忘れず、今日の2つの大切な面接に臨みます。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/690-cca76547
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

