
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今後数週間の予定

 2009-04-16


昨日、あらびき団でこの曲をちょっと使ってる芸人がいて思い出した。
けっこう昔のドラマの主題歌だった気がする。

うーんこのおもーい」
とかいうて喜んでた記憶がw

っていうか改めて聞くと凄い良い曲やなー
イントロとか、なんかちょっとストロークスっぽい。
いやむしろストロークスがフォローワーなのか?w
渋いっす。



さてさて、面接終わってとりあえず時間ができました。
残された時間は少ないので有効に使おうと思います。


・バイト(大学&ドラッグストアorニトリ)
→個人的には未来の似鳥幹部の某マジーのコネに期待w

・卒論テーマ決め
→テーマは法律に限らないそうなので、なんか面白いテーマを探します。ネクストマーケット的な研究できないかなー

・GW前後のキャンプ企画
→候補地は昨日決めたので、後は日程と参加者調整やなー

・Hな温泉旅行企画
→Hインターン関西組で温泉。とりあえず先に就職活動終わった組にタスクふってみようw

・プロジェクト科目コンテンツ案決定
→締切まで3日しかない…。頑張ろう。

OPV
→さすがに1人では厳しい…。誰か連行しよう。

・TOEIC受験
→直近の英語力が不明。とりあえず早い時期に受験して、長期的なプランを描こうと思う。

・京都チャリ旅行
→暇な時間は本でも持って京都の寺めぐりでもしてみよう。

・1年間楽しめそうなおもろー企画を練る
→せっかく就職活動とか派遣事業とか、その他もろもろでおもろーな仲間が学外にたくさんできたので、彼らと何かプロジェクトに取り組みたい。集大成。色んなタイプのあくの強いメンバーが一同に集ったら最強に面白いやろうなー。ひとり会議の様子を妄想して興奮しとります。とりあえず某2じたくさんと京都を凍らしたいっすw




とりあえず直近数週間はこんな感じ。
まずはバイトやなー
金がないと身動きが取れない。
というか生活できない。

アフリカには絶対行きたいし、アイルランドにも学生時代にもう1度行きたい(ついでにイギリスも)、中東にも。
アメリカで開催されるCVSにもチャレンジしてみたいなー

有意義に過ごそう。
コメント
今日バイトで音響の人と話したけど4回生から始めるのはちょっと厳しいらしいで……。

音響機器はベテランの人が触るから1年目は雑用が中心らしくて。
【2009/04/16 17:07】 | ホッチ #- | [edit]
>ほった
わざわざ聞いてくれてあざーす。
そっかーほな「ダイコク」と「ニトリ」のコンボで稼ぎまくろうかなw
【2009/04/16 19:15】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/706-5ed43509
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

