
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イメチェン大作戦

 2009-04-16
とりあえず面接はないので、少しイメチェンを図ろうかと思います。
とはいえ、バイトできるくらいの。

具体的には…
・髪型変更
・だてメガネ
・ダイエット
・服購入


liam
これが理想完成形。
りあむ。

いや、しかしこれはリアムだからかっこいいのか?
うーん。

とりあえず髪に関してはもう少し伸ばしてから検討しよう。

今からできる事はダイエットやな。
下宿を始めて1年間、外食が増えて5kg近く太るという悲劇…。
少しだけ気をつけよう。

後はだてメガネ
某会社で、「KK君ってバカっぽいよね?」と言われてショックだったのでw
『メガネ=賢そう』という単純な式です。
手頃でおしゃれなメガネのブランドか店知ってる人は是非教えて下さい。
切実に。
そういう情報に疎いので…。
赤メガネがいいっす。

服もそろそろ全UNIQLOからは卒業せなアカンかなw




とりあえず明日か明後日にメガネだけでも入手しよう。
月末に交通費振込祭が到来するはずなので、それあてにして。

メガネ情報待ってます。
コメント
今日は久しぶりでしたー!
デサの大所帯ぶりにちょっとびっくりw
キャンプ行けたらお邪魔させてもらいます。

私も今日メガネかったよー♪
三条通のようじや付近のメガネ店がリアルにレベル高いデス。
ちょっと控えめのなら新京極の眼鏡研究社がオススメ。職人魂なお店。
【2009/04/16 22:24】 | shoji #- | [edit]
>しょーじさん
いやー久し振りやったなーたまにはDESAにも顔出せよー
弁理士頑張れ!!
【2009/04/17 11:15】 | KK #- | [edit]
だてめがねなら任せとけwww

梅田の阪神にある、「コンソメ」が1万円台の割りに凝っていてオサレでいいよー◎

安く済ませたいならZoffとかでも十分やね!
Alookは正直、使っているうちに飽きてしまうようなんばっかで微妙。。。
【2009/04/17 23:53】 | ふじたく #- | [edit]
>ふじたくさん
ぐぐったところZoffに興味津津っすー
っていうかふじたくさんだてやったんすかw
ふじたくJAPAN飲み会楽しみにしてますー
【2009/04/18 10:53】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/707-a337adba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

