
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ5連休明け

 2009-04-30
いやーなんかブログ書くの凄く久し振りな気がします。
就職活動終わってシェアすべき話題への心理的な迷いと、パソコンを携帯せずに活動していたという物理的な理由と両方があります。

前者に関しては、とりあえずこれまでほどの更新頻度はキープできないかもしれませんが、その分クオリティを上げていければ、そのうち内容も固まるかなーと結論付けました。
所詮自己満やしねー

という事で思いつく限りの出来事を忘れないうちに。


・某友人の家で飲み会。2じたくさんとしょーじの法律と科学のディスカッションをただ聞きいっていました。もう少しアカデミックな人間にならないとなー

・サークルの新歓合宿に参加。バレーでは4年なのに一番声を出す。ノージャンプブロックを気持ち悪がられる。飲み会で新入生をつぶす。セクハラ呼ばわりされる。深夜の琵琶湖にパンツ1丁で飛び込む。携帯を失くす。後輩の粗相の処理。真面目に国際交流を語る。携帯見つかる。和菓子を作る。センスのなさを再確認。

・Hな関西飲み会。相変わらずおもろい奴らです。とりあえず温泉旅行が決定。

・事前にコンタクトをとってくれた内定者との出会い。面白そうな同期との出会いにテンションが上がる。さらに改めてトップ層の学生のつながりの強さを実感。

・内定者懇親会。少数精鋭ってこういうことかー

・GSの先輩に昼飯をおごってもらう。この不況であのGSですらコスト削減に着手してるらしい。紅茶の種類が減ったとかリアル。ただ、話しをきくとさすがGSやなーと思ったり。

・T田インターン飲み。15時入店で9時間飲み続ける。廃人です。みんなの進路を集計したんやけど凄すぎ。あの空間だけ栄えまくりの白亜紀でした。3菱系列コンプリート(商事、UFJ、重工、地所、マリン)とか、9戦9勝男とか、極めつけは某予防注射的横文字のコンサル内定…知り合いが実際に受かったのは初めてです。こんだけのメンバーが集まっても話題は8割下ネタ。凄くいいと思う。

・親父に本を大量購入してもらう。レビュー公開を再開しよう。

・昼間からビールとワインを飲みつつイタリアンランチ、至福。

・京都に戻りサークル仲間が企画してくれら誕生日パーティー。最高のプレゼントを頂きましたー。ネタ満載ですが宝物です。




うむむ。
なかなか濃い日々でしたねー

それぞれに学びがあったので、時間を見つけて整理しておこうと思います。

それでは良いGWをー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/720-95232940
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

