スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっぱいバレー

 2009-04-30
おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)
(2009/03)
水野 宗徳

商品詳細を見る


人間のモチベーションは内発的なものが、最も強く成長へのエンジンへとなりうる。
なかでも根源的な欲望は強い。
こと中学生においては性欲という欲がもっとも強く、そこをコントロールする事での成長モデルをバレーを通して示している。

人事&教育関係者必読!人類の生理的欲求、特に性欲を多角的に研究し、中学生を対象にケース検証を実施。21世紀版コーチング理論の新しい境地を切り開いた衝撃作!!





…なんて作品ではありません。
自分で書いてなんですが、こんな帯だと少しはターゲットが広がるかもw
言い方次第でなんとでもなりますね。


おっぱい見たさに男子が頑張る
それだけの小説です。
タイトルとは違って、読み終わった後の気持ちはなかなか爽やかなものです。

中学生くらいの時に色んな気持ちがよみがえってきます。

今の時代、WEB使えばエロ画像だろうがAVだろうがいくらでも見れる。
そんなつまらん時代には成立しえない話。
だからこそ、自分がそうだった男子校での中学生時代をだいぶ懐かしんでました。
I'Sとかを読んでドキドキしてた時期が懐かしいですねー
あれはあれで幸せな時間だった気がします。


中学時代の甘酸っぱい気持ちを思い出したい男子にオススメ。
ちなみに買ってませんよ。
某かーねるからの借り物です。

だれか映画いこー
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/722-54e08bd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。